ストレスで、肌荒れが加速中。

私は介護職で働いています。女性ならではの人間関係に悩まされています。
どこでも、多少なりとも人間関係は良いことばかりではないとおもいますが、
今の職場は、ヘビーです。
取り敢えず、上の人間とあわないって感じです。
ヒステリーぽいかんじで、自分が気に入らないと、すぐに怒ってきます。
そしてその怒り方が、小馬鹿
にした感じで神経に触ります。
私の職場はパートさんも多くて、年齢が高い人も多いですが、
噂好きで、干渉好きで仲良くお喋りしてると足元を救われる感じです。
喋った事は、絶対明日には皆が知ってる事間違いなしだから、
怖くてなんにも言えなくなりました。
同期もいますが、性格が合わないので、喋ってても
話しがあわないし、愚痴でも聞いて貰いたいけど、上の空って感じで
なんに答えも返って来ません。

今度結婚するんですが、結婚式を前にストレスで肌トラブル続出です。
彼に行ったら、仕事を辞めて彼氏だけの給料していくのは
自身がないって言われました。
もし子供ができて、仕事を辞めないと行けない時期になった時のために
貯金が必要になってくると思ってるようです。
お金のためだけに、合わない職場で働きたくないけど、
彼に心配は掛けたくないので、結婚するまでは
気にしないようにしていきます。

今の私にできること、はやく寝て、睡眠時間を取ることと
ストレスをためない事です。