ゴルフの思い出

最近、だいぶとゴルフをしていません。封印しています。
ていうか、ほんと、あれだけ毎日のように打ちっぱなしにいって、
頑張ってたのに、行かなくなると行きませんね。
なんだかんだいって、前職をやめて、付き合う人がガラッと変わってしまった
という環境の変化も大きいのですが、基本的にゴルフって好きではないのかな。。
と思ったりします。けっこう、運動量が多いから、すかっとする
スポーツではあるんですが、色々と行く人によったら、
面白く無い場合もありますしね。やたらマナーがうるさい人や、
やたら講釈たれの方とか。。なんかちょっと嘘くさい人づきあいに
なりがちなもんですね。まあ、だから私は、今後もやらないとおもいますね。
けっこう、スコアーを維持するにはお金もかかりますしね。
そんなことなら、子供と遊んであげようと思いますね。
それが、今は一番、現実的でいいのではないかとおもいます。
先日も凧揚げを一緒にしたら、マックスで喜んでましたからね。
やっぱり自分自信も、童心に帰るって大事ですね。