結婚について。

5年間付き合っている彼氏と、結婚することになりました。
いつ結婚するのか、私の年齢も30歳を超えたので、不安でしたが
決まったので、喜んでいました。
私の借りているマンションは、 更新費用がかかるために、
籍を入れる前に 同棲し始めました。

彼氏のマンションにです。
一緒に暮らし始めてすぐに彼氏の浮気がわかりました。
彼氏は認めませんでしたが、彼のメールで分かりました。
浮気相手に送ったメールが私に間違って届いたのです。
彼氏を問い詰めて、謝ってくれてとに参ってしまいました。
占いにいったら、今住んでる所の方角が悪いと言われました。

彼氏に言って引っ越そうと言いましが、彼氏は中々同意してくれません。
私との結婚はしたいみたいです。
私も子供が欲しいし、今結婚するために話しが進んでいるのを
止めたくありません。
親にも相談出来ずに苦しいです。
表情も暗くなり、久しぶりにあった、妹に老けてきたと言われました。
肌のコンデイションも最悪です。
化粧のりも悪くなっています。せっかく一緒に住んで楽しい時期なのに
今は、腹がたってくるし、悲しいし笑う事もあまりありません。

占いっていうことに、彼氏は呆れ顔ですが、私は当たっていることもあると思うし結婚生活
をするために、新たに家を借り換えることはいいと思っています。

精神的な苦痛をとり除くために、又彼氏と話し合いをしてみようと思います。